2024年必勝祈願!at 櫻木神社


低学年チームがスポ少都大会で優勝しました!


スポ少・文京区予選で高学年・低学年とも優勝しました!


2023年必勝祈願!at 櫻木神社


高学年チーム 秋季大会で準優勝でした!


高学年チーム,駒込大会で準優勝でした!


高学年チーム スポ少都大会で準優勝でした!


高学年チーム 三区親善大会(台東・中央・文京)で優勝しました。


スポーツ少年団文京区予選会で高学年が優勝しました!


全日本学童文京区予選は準優勝でした。


2022年必勝祈願 at 櫻木神社


TCN杯で低学年チームが優勝しました!


駒込大会で高学年チームが優勝しました!


駒込大会で低学年チームは準優勝でした。


7月21日付の東京新聞に優勝の記事が掲載されました!


夏季大会(新人戦)で高学年チームが優勝しました!


スポ少文京区予選は高学年・低学年とも優勝でした!



サヨナラ大会(6年生)は第3位でした!


フラップリーグ低学年・トーナメント戦で優勝しました!


11月18日付の東京中日スポーツ新聞(3面)に,記事が掲載されました。


低学年チーム・秋季区民大会で優勝しました!



低学年Aチーム 夏季大会で準優勝でした!


ジャビットカップ文京区予選で優勝しました!


6年生チーム サヨナラ大会を優勝し、見事に有終の美を飾りました!






本富士大会は全勝で優勝でした!


2020年必勝祈願 at 櫻木神社。


足立東部大会優勝!本富士大会は7戦全勝で優勝!

竹の子大会は参加全126チーム中ベスト4でした!


スポ少交流事業(ボッチャ)で準優勝でした!


高学年チーム 三区親善大会で準優勝でした!


低学年Aチーム 秋季大会で準優勝でした。


低学年チーム 三区大会で準優勝でした。


高学年チーム フラップリーグで見事初優勝しました!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年必勝祈願! at 櫻木神社


本富士大会で6年生が全勝優勝しました!


24日(水)の東京中日スポーツに記事が掲載されました。


ジャビット大会記念行事 クイックスロー競争で,6年生が見事に優勝しました。


23日(日) 新人戦都大会の開会式がありました!


高学年チーム 秋季大会新人戦で優勝しました!


9月14日(金)の東京中日スポーツ新聞の2面に記事が掲載されました!


9月4日(火)の東京新聞に,秋季大会の記事が掲載されました!


高学年 秋季大会新人戦を見事に優勝。都大会出場決定!



高学年チーム 駒込大会で見事に優勝!



ジャイアンツの公式ホームページで結果,コメントが掲載されました。


ジャビットカップ文京区予選は見事に優勝。都大会に出場決定!


高学年 夏季大会は準優勝でした!


オレンジボール大会は第3位でした。


高学年 第1回 大井親善大会で見事に優勝しました。


本富士大会は準優勝でした。


2018年必勝祈願 at 櫻木神社 2018.01.06


スーパーリーグ トーナメントは第3位でした。


低学年チーム・23区大会 準優勝でした!


高学年Bチーム 秋季大会新人戦は第3位でした。


低学年チーム 駒込大会 見事に優勝しました!


低学年チーム ミサワホーム杯は準優勝でした。



低学年Aが夏季大会で見事優勝!春夏連覇しました。


高学年チーム 三区大会は準優勝でした。


低学年チームが文京区春季大会で,見事優勝しました。


低学年・オレンジボール大会は第3位でした。


6年生 サヨナラ大会は善戦むなしく,2回戦敗退でした。


高学年 フラップリーグは準優勝でした。


高学年 本富士大会は第3位でした。


2017年必勝祈願 at 櫻木神社


スポーツ少年団都大会で低学年チームが準優勝でした。


低学年チームが秋季大会で見事に優勝しました!


駒込大会は低学年は優勝,高学年は準優勝でした。


高学年チーム 夏季大会は第3位でした。


高学年・低学年ともスポ少文京区予選で優勝しました。


高学年チーム 春季大会文京区予選は準優勝でした。


6年生のサヨナラ大会は第3位でした。


高学年チーム 中野交流大会は第3位でした。


本富士大会(高学年)は第3位でした。


2016年必勝祈願 at 櫻木神社(1月9日)


低学年チーム 若獅子杯で第3位でした。


高学年 セガサミーカップは準優勝でした。


23区大会・開会式(at大田スタジアム)

23区大会・開会式

23区大会・開会式行進


高学年チーム スポ少東京都大会は準優勝でした。

高学年・スポ少東京都大会準優勝

高学年・スポ少東京都大会準優勝


文京区野球連盟40周年記念「大運動会」で,チーム優勝しました。


高学年チーム 秋季大会は第3位でした。


高学年チーム 駒込大会で見事,優勝しました。


低学年チーム 夏季大会で準優勝でした。


高学年チーム 夏季大会で第3位でした。
高学年チーム・23区大会出場権を獲得しました!



高学年が三区親善大会(文京・中央・台東)で見事に優勝しました!
高学年・三区大会優勝


低学年チームがスポ少文京区予選で優勝しました!


高学年チームがスポ少文京区予選で見事に優勝しました!


低学年チーム 春の大会は準優勝でした!


6年生のサヨナラ大会は第3位でした。


2015年必勝祈願!at 櫻木神社


低学年チーム スーパーリーグ決勝Tは第3位でした!


低学年チーム スポ少都大会は準優勝でした!


高学年チーム 秋季大会は準優勝でした!


東京ドームのグランドに降りてノック
(H26.9.10)


低学年チームが見事,駒込大会で優勝しました!


低学年Aチーム 夏季大会は準優勝でした。


低学年チームがスポ少文京区予選で優勝しました!


低学年チームが春季大会で準優勝しました!


2014年必勝祈願 at 櫻木神社


高学年チームが藍染杯リベンジ大会で優勝しました!


駒込大会で低学年が準優勝しました!


高学年チーム ジャビットカップ予選で準優勝でした!


2013年必勝祈願 at櫻木神社


高学年チーム 本富士大会で準優勝でした!


高学年チームが新人戦で準優勝でした!


高学年チームがジャビット杯文京区予選で準優勝しました!


低学年チームが文京区夏季大会で見事優勝しました!


低学年チームがスポーツ少年団文京区予選で優勝しました!

inserted by FC2 system